いじめ総合対策_小学4年生から6年生向け_2025_2版
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」で説断を受別せず、行為為為為行行力力為(1回のって籍のなえいきょうをあたわれるものをじて行等象籍間定理該じているもの。にしゴムを使手か言決じ人係いつも同はなしつ よかかりお なと うぐ ちわ るど うと うた いと うと うと うど うおこなこ うし んし んつ うが いど もじゅんが いど もぼ うりょくこ うりょくぼ うこ うこ うか いす うか いこ うあ んこ うこ うは んだ んに がた いてこしいいぎいて何手け同ここをもおこ口のひこいあ被害供為止対策推進法明じじしじりじ等童等行為身いりくい童じ心ひこたひこく被害供身きこ基準別断かこ痛害供数係団係いうむい無係係い数数係い行い為係じいこ断断供うこいい判断な にな どひ とと くて いは っし んと うが いど うと うど うが いて いい って きし んぶ つま たこ うと うが いか んし んし んべ つは んだ んに んず うか んけ いか んけ いか んけ いふ くは んだ んお なぼ うた いさ くす いし んと うざ いせ きが っけ いげ んに んか んて きつ うおこなしょうた いつ うい やお もひ と りか いす うおこなこ うべ つは んこ うは んだ んな にか っも のほ うせ つめ いこ うざ いせ きほ かし んと うど うか んしゅうだ んか んけ いか んけ いか んけ いだ んど もつ かが いど もが いじょうかんがか んポ イ ン トします。)されています。が いど もい やお もこ うす べ「いじめ」について、「いじめ防● 加の子● 暴(暴の有が「あったから」、「なかったから」というのは、関● 行の回だけの行● 事案(行(「この行であっても、複人でも、集った行− 1 −に判為します。けた子でも関ありません。)であっても関ありません。)がどう感ありません。)じているかでの人は関ありません。(一は関ありません。は、関為ありません。回)で判はいじめではない」と判するのではなく、個話をするのが苦「〇〇さんも何と強SNS等悪な子に対して、いなよ!」く言う。め等で、にやらせる。で特信定の子する。を発も言えんぴつや消わずに、勝じ子にわざとぶつかったり、の持ち物その子としたりする。わざと落わざとけったりたたいたりする。う。の子害供被に立の側情えなければ考いけません。の子が嫌な思いをした行は、全て「いじめ」に当「いじめ」とはたります。  児童している等児が行等童える行為ふくむ。)であって、当痛が心の苦の子として、個該児と一は物して、当に対等児該当又理う心を感が、「心の苦に判が在の人童的的(インターネットを通する学係関の対となった児な思い)を感(嫌します。に在校のある他じている」かどうかをどんなものが「いじめ」か、知っていますか。

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