いじめ総合対策_小学4年生から6年生向け_2025_2版
8/18

生談談の先供談委供策し、子談任校もあります。約認供スクールカウンセラーの勤日スクールカウンセラーへ直保分談接ことができます。校談みまでにスクールカウンセラーに生別校年)供け、子」です。決善援の専校祉登う 「福決を行題改2  学談相校育教のみなさんは、困者護やその保供 子いつでも学職の教校員なく、学、保生の先年ことができます。 子や保制体相育し んせ んは いぜ んい んしょうた いさ きし んが くじ っが っこ うけ んし つせ んぶ んそ うだ んた んに んせ んせ いふ くせ んて いれ いれ いも んか ぎせ つめ んじ っちゅうあ んが っお おが くぜ んが くね んど もき んちょくせ いか くに んが っちょくせ つは なも んけ つか いも んだ いか んきょうぜ んか いちゅうた いが くと うが っこ うさ んれ んけ いせ んし んも んが るな つや すお おけ いこ うせ いね んと うこ うね んぜ んい んめ んせ つが っが っこ うじ っや くは いせ つか くに んきゅうと もだ ちと うこ うおこなと うふ くが っも んだ いか いけ つきょうおこなか んぜ んか いと うた いさ くい んか いほ うと うど もほ うえ んど もこ うしょうが っこ うが っせ いね んこ うが くね んじ っこ うた いそ うだ んむずかあ いちょうそ んり つが っこ うえ んせ んも んこ うと うこ うふ くしゅうろ うきょうと もし ゃちょくせ つえ んな いぜ んこ うり つが っこ うそ うだ んね んせ いあ らえ んと くべ つこ うが っしょうが いが くね んだ んそ うせ んた んに んせ いそ うだ んど もて いえ んど もも んせ ん− 6 −ポ イ ン トポ イ ン トが っこ うきょうい くそ うだ んた いせ い● スクールカウンセラーによる全施しています。全も実● その学の先● 自相のことだけでなく、学することができます。● 担の先● 事によっては、学ソーシャルワーカーが参● 事によっては、学校と連の子であれば、だれでもスクールカウンセラーに相が入するのが難に確へ直しづらいことを、スクールカウンセラーに相いじめ対員接している学は、学校っていなければいつでも相は、担しい場に予確接することができます。のことや友員会の支にスクールソーシャルワーカーやユースすることもあります。援して、子やその保によって、対のことなど、気を共に協を直することもあります。の学できます。また、できます。やの先になることもするい くど もごほこ制体談実ほほこごりか理門家生学校校教ちり置理休面ふあしかとき家内全公立ししい実施学年面ししこ象以外年校室談務健合生認びむよばほ生じき級達任生話談しか祉門家:くしおふ途等庭ししふとかおこむかか庭がしむこしかじい例校等議方法ぎこし加かじこほごし例携供護者接支援こ うが っが くね んせ んど もし ゃじゅうそ うた いだ んせ いし ゃい んしょくきょうそ うだ んし つけ んせ いそ うだ んじ つは かこ ませ んせ いは なお うに んた んせ んせ いか くが っせ んせ いそ うだ んこ うが っこ うきょうったことがあったときなどは、だけで任をする生することができます。担しやすい先など、話に応じられるように、各の先へ相では学(1)心の専 スクールカウンセラーは、「心に配できるよう、できる限接よる全象 対学安先学進においては、これらの学(2)福の専① スクールソーシャルワーカー(区校題登の解う「福かれている環改境② ユースソーシャルワーカー(都立学学退かれている環 いじめの問置 いじめ、中や家:スクールカウンセラーの専軽しています。みなさんが、気員施となるのは、なやみが多1年い中で不に当を実するようにしています。の多が置り、夏くなる傾向学等、高生てはまる学立市村町援への支の専祉)校や、不や、不を行等の解等善の問境」であり、都のある小生1年校施で実年学校に向家門への支労や就門学にスクールカウンセラーに相、新学5年校援支です。特しています。たな校学や家供け、子に向」です。家門者護の充に相室健からの相を図っています。

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る